夜中、グーグルクロームに怒られた


ああ、びっくりした。

前記事で。
昼間、低血糖から予想をはるかに超える、高血糖になったのもビックリだったけど。

その後・・・
このブログの記事を書いたあとで。
夜中に、アメーバブログのコメント返しをしていたら。
急に、画面が白っぽくなり・・・
(なにか書いてあるので、読んでみた)

メモリが足りない。
履歴を削除せよ!

・・・ってな感じのことが書かれていた・・・
なんか、いや~~~な汗、かいちまったぃ・・・(ーー;)
血糖、ガ~ンと上がりそうな予感。
やっぱり、パソコンってぇ~~~のは。
わけのわからん者が触っちゃ、いけないもんだったんだぁ~!って。
焦りまくり。

ちょい、肩で息をしていたのが治まってから、考えてみた。

えええ?
グーグルクロームに怒られた~~~!!

しかも。
メモリ?
クロームにメモリなんゾ、、、あったっけ???
(アタマには、目盛りという字が浮かんでいたんだよぉ~・・・
なにを測れってんだ?と思ったわ~~~~ 知らないって怖い・・・)

で。
クロームの、おもっきし・・・いや、かなり右上の。
タテに・・・ のところから、履歴に行き、履歴を消せ!との指示が。。。
まぁ~~~、ご丁寧に表示されたのであった。

ってなワケで、やってみた。

変な、四角いのが出てきて。

履歴消去の画面

こんなの、はじめてするんで。
全部消すってのは、チョイ怖いな~と思って。
過去4週間のを消してみた。
・・・ら・・・
なんか知らんけど。
グーグルクロームを起動し直してみたら。
表示されるのがはやくなったっていうね・・・(ーー;)

これって、なんなんだ~?

ブラウザにメモリなんてのがあるなんて、知らんかったわ。

履歴を消してから、「ブラウザのメモリ」で検索したら。
なにやら、たくさん、出てきた~!!
ビックリ。


丑三つ時に、こんなことをやっていたんで。
疲れたんだけども。
とりあえず、コメント返しの途中で・・・
コメントを入力中に真っ白になっちまったんで~ 続きを1つだけ、やって。
あとは、もう・・・

すべてを投げ出して、寝るしかなかったわぁ~~~~

そして。
心配していた、朝の血糖は・・・

高血糖ではなく、いつもと同じくらいの、80~100 だった。
(血糖、測ったけどね。いくつだったかは覚えていない。
覚えているのは、100くらいだったな~ってことだけ)


はぁ・・・
もう、寝よう~~~~

IMG_5078.jpg

画面がしろっぽくなった時ゃ~~~
こんな感じで、眼ぇ~~~、そむけたわ・・・ ^^;

機械音痴で。
パソコンの使い方なんぞ、わからんていうのに。

だって。
いま、win10なんだけど。

・・・Vista を使っていた、5~6年間は、こんなこと、無かったんだもん・・・
Vista といえば。
最後の方は、パソコンのフルスキャンってので、途中で止まっちゃうようには・・・なっちゃったけど。
(スキャンするソフト?の容量が増えたのが原因らしいと聞いた。本当かどうかは知らんけど)


もう、寝よう。。。
思い出して、ムカ~~~ッとして、血糖が上がっちゃ、たまらんわ。


プロフィール

一(はじめ) 

Author:一(はじめ) 
(アメーバ・ゆゆんのつぶやき)

聴覚障害あり 

たぶん、1型糖尿病。
14才の夏に 
「若年型糖尿病」を発症した。 



にほんブログ村

FC2 Blog Ranking



検索フォーム
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ひつじ
リンク
QRコード
QR