PC問題


PC、新しくしなくちゃ!と思うんだけど。
OS、なにがいいのかな。。。
わかんねぇ~~~!!

(時々、反応がない・・・とかで。
勝手に 再起動・・・しちまうんだよ~~
インターネットしていても、お構いなしに o(;△;)o 
もう、壊れる寸前なんじゃないか?と思ってね~)

で。
ちょいと・・・PCに詳しい人からの助言で。
ウィンドウズ7を すすめられたんだけどね。
売り場に行ってみて、その意味がわかった。。。

7以降の、8とか8.1って・・・
ぜんっぜん、画面が ちがうんだよぉ~~~!!
デスクトップの・・・

どうすりゃいいのか、全くわからんっていう。。。

きっと。。。
ワタシが機械全般に疎いってこと、知ってるから
7を すすめてくださったんだね。。。
でもさ。。。
7って、売ってないんよね。
・・・どうしたらいいんですの・・・?

きけば、8.1っていうのは、いま使っている画面に設定出来るとか?
・・・店員の説明、よくわからん~~~・・・(ーー;)

思い切って、8.1にするべきだろか・・・
7が みつかっても。
PCを使いつづけようと思ったら いずれは・・・
8.1以上にする必要があるだろうし。。。

現在、使用中のPCが壊れたら・・・
ブログの更新も終わり・・・かもしれないな。。。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント