ウィンドウズの更新をしたら・・・


夕飯前に。
PCを シャットダウンしようとしたら。
「更新がある」 シルシが出ていた。

なので
「更新してからシャットダウン」 を 選んだのだが。

22:00頃
PCを起動したら 記事の更新メールが来ていたんで。
URLをクリックして IEで アメーバのブログを読もうとしたら。
・・・なぜか、四角の中に 忠告みたいなのが・・・表示された。

なんだっけな・・・
うろ覚えだけども。
≪保護の外で・・・開こうとしています。
信用できない・・・なら、開かないで・・・≫

こんな感じのことが書いてあって。
「許可しない」 を クリックしたら。
いつまでたっても、画面が 真っ白いまま、表示されない。
一旦、閉じて。
もう一度、試してみたけども・・・ダメだった。

試しに。
グーグルクロームを試してみたら・・・
すんなり、表示されて、読むことができた。
・・・これ、なんなの・・・?

その後・・・
主に使っているのが IE なので。
「許可する」 を クリックしたら・・・
ちゃんと、表示されるようになった。

ウィルスとか、いろいろと怖いんで。
許可、したくなかったんだけどね~~~
使えなきゃ、しょうがないからね。。。

ウィンドウズのプログラム更新のあとって。。。
なにかしら、不具合がある気がする。
気のせいかな?

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一(はじめ) 

Author:一(はじめ) 
(アメーバ・ゆゆんのつぶやき)

聴覚障害あり 

1型糖尿病。
14才の夏に 
「若年型糖尿病」を発症した。 

にほんブログ村

FC2 Blog Ranking



ひつじ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR