朝、起きたら・・・


朝、起きたら。
内科に行かなくちゃ。

先週・・・勘違いして。
1型糖尿病の、再診をすっぽかしてしまったから。
いつも、月初めだから。
今回も、同じだと思い込んでいたのだ。

再診日の確認を怠ると、こうなるということで。
今度から、小さいカレンダーでいいから、書き込んで。
目につくところに置いておこう。

血液検査より、体重が気になる。
なぜなら。
いつも、外出時にはいているズボンのウエストがきついから。
きっと、太っているに違いない。
たぶん、2キロくらい。

秋だから、しょうがないよね。
美味しいモノがたくさんあるから。

そんなことを言ってごまかしても。
体重は減らないと思うと、虚しい。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント