急に寒くなったな・・・


おとといの昼間は、日に当たっていると背中がジリジリしたもんだけど。
きのうは妙に気温が低くなり、急に寒くなった。

ノドとアタマは痛いし。
もしかしたら、風邪かな?と思っていたんだけれども。
眼は痒く、くしゃみが出るから、アレルギーかもしれない。

もう、薄手のハイネックを着てもいいのかもしれないなあなんて。
なんとなく思ったりして。

もう、11月。
あと、1カ月で 年が明けるなんて。
・・・実感がないな・・・

来年は年賀状、どうしようかな~~~
メールで挨拶っていうのも、あじけない気がするけど。
わざわざ、賀状を出すほどでもない気が・・・。
いやいや、横着をしてはいけないなあ。。。
一年のはじまりだからね。

油粘土でつくった、見ざる・言わざる・聞かざるを・・・
玄関に飾ってみようかな。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一(はじめ) 

Author:一(はじめ) 
(アメーバ・ゆゆんのつぶやき)

聴覚障害あり 

1型糖尿病。
14才の夏に 
「若年型糖尿病」を発症した。 



にほんブログ村

FC2 Blog Ranking



ひつじ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR