眠いのに眠れない・・・


眠いのに眠れないのは、なぜなのか・・・

心配事があるワケじゃない。
不安があるわけでもない。
なのに、なぜ?

もしかしたら。
ブラックコーヒーの飲みすぎなのかもしれない。
夜の散歩時に飲んだのがいけないのだろうか。

眠れぬ夜、で思い出した。
「オリビアを聴きながら」 という歌の歌詞を。
むかし、杏里という女性が歌っていたかな。。。

ジャスミンティーは眠り誘う薬 と 歌っているけど。
本当だろうか?
買って試してみようかな。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こちらでは初めまして(笑)

あちらではお世話になってます。
ジャスミンもいいですが、カモミールの方がよいですよ。
私もイマイチな状態ですがカモミールティのお世話になっています。

こんにちは

ひぃさん、コメントありがとうございます。

カモミールですか?
こんど、スーパーで探してみます (*^^)v
香りが気に入れば買って飲んでみようと。。。