無風状態で 暑い!!

ハア~・・・(~_~;)

無風状態で、暑い!!

さっき
クリップ式の、小さい扇風機が壊れた!!
便利だったのに。

エアコンだと、体調を崩すから 扇風機を使っていたんだけど。

仕方がないので。
冷凍庫で凍らせた 保冷剤でしのいでいる。
どうせ、寝る時に使うし。
早めに出して使っている。


今日の血糖は、わりといい感じだった。
昼前を除いては 100までいかなかったから。

昼前の血糖は 176
・・・高すぎるじゃろ~~、これ。
これ、食前だもん。
食後ならば、わかるけど。

多分、原因は 朝の散歩時間が短いこと、かな。
最近、タヌ柴わんズが あまり歩きたがらなくて。
♂も♀も、今年の夏で 8才だからね。
しかも、いま、夏だから。
気持ちはわかる。

・・・で。
前は30分くらい歩いていたものが、最近は20分程度になっている。

運動が足りないのだな、うん。
やっぱり、食後に30分くらい歩かないとねえ~~。

しょうがないから、ワタシだけ、散歩後に
再度、散歩に行くかな。
・・・そう思ったけど。

出かけようとすると
『一人だけ、どこ行くんですか!』 ってカオするんだな、♂が。
(だったら、散歩中に もっと歩けぇ~~!!)
 
もう、行き辛いのなんのって、・・・(~_~;)
しょうがないから
タヌ柴わんズの前で、ラジオ体操なんゾ、したりして。
本当は、歩きたいんだけどなあ。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント