寝られなくて


なんとなく。
耳鳴りがひどくて。
寝られなくて。。。
ブログの更新なんゾ、しているんだけれども。

この耳鳴り。。。
脳がつくりだしている、という感じのことを。
どこかで読んだことがあるような気がするが。
本当なのだろうか?

両耳ともに、中途失聴しているんだけど。
自分の声さえ、聴こえないというのに。
なぜ、耳鳴りだけは ハッキリと聞こえるのだろう?

とはいえ。。。
何も聴こえないよりはいいのかもしれないなあ、なんて。
思った。

聴こえるというか、感じることがあるのは。
低血糖や高血糖の時に。
頭痛とともに、血が流れる・・・脈というのだろうか?
それを感じる時がある。

便利なような?
そうでもないような?
複雑な心境。。。

だが。
血糖の異常というか。
身体に異常があると知らせる、警報なんだろうなあ。。。

さて。
もう、寝るとしよう。

夜中の3時を回ったから。。。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント