メインブログが・・・

メインのブログ・・
毎日、更新しているアメーバブログが・・・

マイページには入れるけど。
コメントに一気に返事を書こうとして 記事に飛ぼうとしたら
ずっと読みこみしていて どうにもならず。

他の人からの 『いいね』 は いつもより少ないけど。
でも、ワタシが記事を読めない間に・・・いくつか押されたようなので。
メンテナンスで表示されないというのでもなさそう。

他の人のブログはちゃんと表示されるし、記事が読める。
なのに、自分のは・・・それが出来ない。
なんで?
どうして?

なにか、やらかしたのだろうか?
気が付いたのは、9月17日(水)の 01:00ごろ。

覚書として、ここに書いておくことにした。
一応・・・運営側に問い合わせているけど。

まさかとは思うけど。
強制退会・・・とか、言わないよね~・・・?
・・・。

もし、そうだとしたら。
どうしようかな。

ここで書くのも良いかもしれないな。
まだ、わからないけど。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(追記:9月19日(金) 02:20)

17日に 
自分のブログに付いたコメントからブログに飛んでみたら
左の一番下の ブログ村の順位表?が 表示されていなかったので。
もうひとつのバナーからブログ村へ行ってみた。
そしたら
「メンテナンス中」 となっていた。

メンテナンスが終わっている時間に
普通に自分のブログに行ってみたら・・・
いつも通りに表示されて コメントへの返事が出来たのであった。

・・・こういうこともあるのだと・・・
いい経験になった。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一(はじめ) 

Author:一(はじめ) 
(アメーバ・ゆゆんのつぶやき)

聴覚障害あり 

1型糖尿病。
14才の夏に 
「若年型糖尿病」を発症した。 



にほんブログ村

FC2 Blog Ranking



ひつじ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR