内科受診

8月9日(土)は、内科の再診日だった。

朝、起きたら気温が低めで風があり、ヒンヤリしていた。
ここのところ、暑くて寝苦しかったので嬉しかった。
ワンズも嬉しかったようで。
玄関ドアを開けたら、喜びの舞を舞っていた。

           2014年7月~ 090

時折、雨がぱらついていたが。
帽子だけかぶってレインスーツなしで散歩へ。
大きい公園に行って、いつも通りに伸びるリードを伸ばしたら・・・
すごい勢いで走り回ること、5分ほど。
2頭とも、今夏で9才だというのに元気だね。
なんだかんだで70分ほど散歩して帰宅。

すぐに着替えて自転車でクリニックへ。
かなり空いていた。
まさに、予約制といったところか。
最近、待ち時間が以前より短くなったと感じる。
今日は採血までが少し長かった。
採尿を済ませてトイレから出たら診察室に呼ばれた。
超特急だね。

この前、あまりに診察室に呼ばれるのがはやいので。
「こんなにすぐに検査結果が出るのですか?」と聞いてみた。
そしたら、《 はい 》 だって。

で。
A1Cは 5.9%で、前回と変わらず。

インスリンは 時効型のランタスが 朝、1単位減った。
あとは変わりなし。
また、1カ月、頑張らねばならぬ。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一(はじめ) 

Author:一(はじめ) 
(アメーバ・ゆゆんのつぶやき)

聴覚障害あり 

1型糖尿病。
14才の夏に 
「若年型糖尿病」を発症した。 

にほんブログ村

FC2 Blog Ranking



ひつじ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR