またまた、久しぶりの更新になっても~た・・・

今日は
1型の再診日だった。

A1C は・・・5.9% (前回は 5.8%)

一ヶ月間、21:00に捕食をし続けていたら。
(血糖値が100以下だったので)
2キロ、太ってしまったのであった。
まあ、当然だね。
いくら・・・一回につき
プラムやビワを3~4個 とか、オレオを1~3枚 
・・・だとしても。
一ヶ月間、毎日、欠かさずだったからね。

一応、夕飯前のノボラピッドを 定量-1する、ということで。
話はついた。
主治医は ランタスを減らしたい感じだったけど。
ワタシが押し切ったのであった。
はじめちゃんの勝利!だったね。

で。
≪体重を測ってください≫ と 言われたのであった。
決まった時間に、だって。
出来れば、食事をする前が良いらしい。
まあ、これも当然か?
でも、理由は聞き忘れた。


                    2014年7月~ 182



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一(はじめ) 

Author:一(はじめ) 
(アメーバ・ゆゆんのつぶやき)

聴覚障害あり 

たぶん、1型糖尿病。
14才の夏に 
「若年型糖尿病」を発症した。 



にほんブログ村

FC2 Blog Ranking



検索フォーム
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ひつじ
リンク
QRコード
QR