トンボが飛んでる・・・

今朝、起きたら・・・ノドが渇いていた。

なんだか、最近、昼間でも、そういうことが多いんだけど。
高血糖かな?と思って血糖を測ってみた。

07:00  99
・・・。
・・・・・・・。
べつに、ノドが渇くような血糖ではないし。
食前なら、ちょうど良いくらいの血糖なんだけどなあ~。
なんだろう?

・・・水を飲んでも、癒されない時の方が多い気がするんだけど。
かれこれ、1週間くらいは続いているかも・・・。
まさか、糖尿以外の病気が発症したかな?

そんなことを思いつつ、起きだして。

いつものインスリンを2種、打って。
テキトウに朝食を食べて。
食後に、ジャヌビアを飲んで。

いざ!! タヌ柴わんズの散歩へGO~!! 

散歩中、トンボが飛んでいた。
え~~?
トンボって、秋の虫、じゃなかったっけ?
いや、まて。
それ以前に、クワガタやカブトムシは森で1匹ずつ、見かけたけど。
セミは?
まだ、セミ、見ていないんだけど~~。
どこいったんだ、セミ!!
なぜいないの~?
・・・と思ったら。
森の中で抜け殻があった。
・・・で、そのそばに・・・セミが・・・仰向けになっていた。
えええ?
今年って、森の中であっても虫が死んでしまうほど暑いの?
そういえば、ハチもあまり見ないなあ。
どこに行っちゃったんだ?

ワタシ、エアコンなしで、扇風機だけで頑張ってるんだけど。
ワタシ、熱中症、大丈夫なのか~?
・・・などと、いろいろなことが頭の中を駆け巡った。

・・・で。
風が涼しめなので・・・50分ほど、ゆっくり回って帰宅。
わんズは正直だなあ~。
目がキラキラしてるもんねえ~♪

医者に行くべきか、迷ったけど。
なんて言えばいいのか、わからないので~
考えがまとまったら行こうってことにした。
(まとまるのは、いつなんだ、ワタシ・・・1週間後か?)

病気ならば 早期発見・早期治療が一番だと思うけど。
なんとなく、気が重いんだよねえ~。

両耳、全く聞こえないので。
どう説明するかっていうより、筆談してもらう必要があるからさ。
ちゃんと、わかるようにしてもらえるか?ってことの方が心配で。
不安だ・・・でも、原因名が知りたい。
でも・・・でも・・・でも!!
   ↑
こういう、葛藤があるもんで。
う~ん・・・1型の主治医に見てもらうかなあ?
それなら、いつも筆談なので、安心かも。

検査が必要だと、それが~また、心配の種だけど。
こういう心配があると、異常がなくてもヘンな結果が出そうでイヤだなあ。



さて。
気分転換~ 

写真整理用のもの★★★ 006

う~~ん・・・・・・クリックすれば、画像だけ拡大できるけど。
普通に見ることが出来る大きさで載せたいよなあ~。
まだまだ、アチコチ、使い方を探ってみないとイカンねぇ~。

ワタシは いじりすぎて、元に戻せなく傾向があるので~
注意しなくちゃ・・・(;一_一)


  
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一(はじめ) 

Author:一(はじめ) 
(アメーバ・ゆゆんのつぶやき)

聴覚障害あり 

たぶん、1型糖尿病。
14才の夏に 
「若年型糖尿病」を発症した。 



にほんブログ村

FC2 Blog Ranking



検索フォーム
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ひつじ
リンク
QRコード
QR