回想を書いていて涙、あふれて


メインのブログで。
昭和が終わり、平成になる頃。。。
『ずっと、ワタシがここ(小児科)で診るから』
・・・そう言っていた、小児科の主治医が亡くなったことにより

同じ大学病院内の
小児科⇒内分泌科に 移ることになり。。。

移った時のことを書いていたら。
突然、涙があふれて止まらなくなってしまった。。。

ふぅ~~~
まだまだ、割り切れていないんだなあ~と
しみじみしてしまった。。。

つらかったことを書いて。
吐き出して。
はやくラクになりたかったのになぁ。。。
ダメだね、ワタシ。。。

でも。
明日にはまた、笑って記事を書けるように したいな。。。
今日の続きの記事ではなくても。
少しずつ、ツライことを書きだし、吐き出すためにブログを書いているのだから。。。

それこそ
「なんの、これしき!」
「負けるもんかぁ~~!!」

・・・そういいながらでもね・・・

元気を出そう♪ (*^^)v
だいじょうぶ。
いままでだって、たくさんのことを乗り越えてくることが出来たのだから。

自分を信じてみよう。。。

 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一(はじめ) 

Author:一(はじめ) 
(アメーバ・ゆゆんのつぶやき)

聴覚障害あり 

たぶん、1型糖尿病。
14才の夏に 
「若年型糖尿病」を発症した。 



にほんブログ村

FC2 Blog Ranking



検索フォーム
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ひつじ
リンク
QRコード
QR