なんだかなぁ・・

コメントを「受け付ける」にすると。
コメントがあるのは、嬉しいけど。
正直なとこ、困惑することも~・・・あるっていうね・・・(ーー;)
なぜ、なんだ。

やっぱ、コメントを「受け付けない」にしとくかぁ~~~

う”う”う”・・・
ゆうべ、何かを検索していて。
偶然、ひとつだけ。
変なページにワタシのブログ記事がリンクだか盗作だか、されているのを発見。
(検索結果の一覧見たくなっているのの文章を読んだだけだけど。
まごうことなき!ワタシが書いたもの、だった・・・
あんな文章、ワタシ以外が書くとは思えないので)
クリックてみたら、400だったか、404だったか?で。
記事が無かったみたいだけど。
・・・誰なんだ、アメーバで書いている記事を勝手に持って行くのは・・・

記事を書いているワタシ本人が言うのも、なんだが。
あんな、しょうもないことを書いたものを持って行って、何の得があるってんだ?
ワケ解らんわ~

本当にもう。
なんだってんだよ?
インターネットの世界は無法地帯だってのかぁ?

んもう~~~・・・
そういう経験をすると、ムダに血糖が上がっちまいそうなんで。
止めてくれませんかね・・・。
せめて。
書いている、ワタシ本人に見つからないようにしてくれませんかね・・・
そうでないと、平和ってぇ~~やつが行方不明になっちまうもんで。
アタシャ~…
ゆったり・まったり・の~~んびり、いつでも行きあたりバッタリでいたいのに。

伝わる文章を書きたくて。
必死こいて、毎日なにかしらをブログに綴っているってのに。
その文章をパクるんじゃねぇ~~~よ・・・(ーー;)
パクリ主を追い詰めたくなっちまうだろ。
・・・アタシにゃ~、そんなこと、出来ないけどさぁ~~・・・

頭ん中、いっぱいで。
他に何も考えられなくなっちまって。
持病とは関係ないこと、書いているっていうね・・・ ^^;
いやんなっちまう。


さて。
気分転換しよう~

IMG_0263.jpg

おもわず、黄昏ちまうぜ・・・ (ーー;)


関連記事
プロフィール

一(はじめ) 

Author:一(はじめ) 
(アメーバ・ゆゆんのつぶやき)

聴覚障害あり 

1型糖尿病。
14才の夏に 
「若年型糖尿病」を発症した。 

にほんブログ村

FC2 Blog Ranking



ひつじ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR