暑い時に身体から出て欲しいものは


ここんとこ。
気温が高すぎて、いやんなっちゃうねぇぇ~~~

まあ、夏だから・・・しょうがないけど。
でも、湿度まで高いもんで。
スンゴイ、蒸し暑く感じるわ~~

おかげさまで。
背中に、痛痒いもんが出来ちまったみたいで。
・・・もしかして、あせも?(ーー;)・・・

どうせ、暑さによって体からなにか出るのなら。
あせもでなく、糖が出て欲しいもんだね。
・・・糖が出たら、身体中ベタベタになってすんごい不快かも・・・
アリがたかって、足だの腕だのを噛まれたら痛いよなぁ
やっぱ、出るなら・・・あせもでいいかも・・・

それがねぇ~~~
ベビーパウダーなる物を・・・はたこうにも。
ちょうど、手ぇ~~、届かないところに出来ちまったときたもんだぁ~ (ーー;)
どうすりゃいいのさ?
いつでも・どこでも。
塗ってくれる相手がいるひとばかりじゃ~~~ございませんのよっ!

ソフトカップ付きの、わりと通気性の良いキャミソールを着ているんだけども。
アンダーバストのところに。
ゆるめだけど、ゴムが入っているもんで。
どうしてもね、アンダーバストよか上が蒸れちまうんだなぁ~~
・・・背中もね・・・
時々、トイレで空気の入れ替えしてんだけども。
(・・・部屋の空気入れ替えみたいに言うなぁ~~~!! ^^;)
おっつきゃしないんだな。。。(ーー;)

女性のみなさま・・・
いったい、どう、暑い空気を抜いてるんでしょかぁ~~~?
アタシャ、そこが知りたいね。

はぁ・・・
どうせ、身体の外に出るんだったらさ。
血ぃ~の中に、有り余るほどあるハズの・・・糖をだなぁ~~
汗と一緒に出しちゃ~~くれねぇ~もんだろうか。。。(ーー;)

そしたらさ。
ちったぁ~・・・、高い血糖が下がりそうなもんなんだが。
そうそううまくいかないっていうね・・・(ーー;)

なぜ、なんだ。

もしかして。
暑くてたまらん!
こんなに汗が出まくっていたら、低血糖になっちまうに違いない!
・・・ってなことを言いつつ・・・
たまぁ~~~に。
一週間に1回くらい。
砂糖入りのコーヒーとか、レモンティーとか、飲んでいるからなんだろか・・・

う~~~ん・・・
血糖が高いのは自業自得、なのかぁ?

いや、でも、砂糖入りの飲料を飲んでいない日でも。
夕前の血糖が高い日があるよなぁ?

もしかして。
脱水ってこたぁ~・・・
あるのか、ないのか、よくわからん ^^;


さて。
気分転換しよう~

IMG_6202.jpg


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一(はじめ) 

Author:一(はじめ) 
(アメーバ・ゆゆんのつぶやき)

聴覚障害あり 

1型糖尿病。
14才の夏に 
「若年型糖尿病」を発症した。 



にほんブログ村

FC2 Blog Ranking



ひつじ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR