ここちよい香り♪

20日(月)、お願いしていたアロマが届いた。

開けてみると。
とても心地よい香りが♪

かんきつ系のものが 5種。
そして、他にも・・・。


ひとつずつ、香りを確かめていたら。
とても良い香りで・・・気持ち良くなって。

なんともいえない、幸せな気分になった。


今回で、3~4回目だけど。
ほんとうに・・・
アロマって、すごいな~と思った瞬間。

ただ、いくつも香りを試したので。
どれがワタシを心地良くしたのかは、わからないけど。

もしかしたら。
全ての香りの、相乗効果なのかもしれない。


あらためて。
アロマの香りを教えてくれた、あの人に感謝 (*^^)v

直接は、ちょっと・・・照れて、言えないけども・・・

               2014年1月 140

こんなふうに、うつむいて 冗談っぽくなら言えるかもしれないけど。

感謝してマス 


いつも、良いものをありがとう (*^^)v


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一(はじめ) 

Author:一(はじめ) 
(アメーバ・ゆゆんのつぶやき)

聴覚障害あり 

1型糖尿病。
14才の夏に 
「若年型糖尿病」を発症した。 

にほんブログ村

FC2 Blog Ranking



ひつじ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR