ガリガリ君、当たったけど


夜。
恒例の、21:00の血糖測定をしたら80で。

やったぁ~♪
夜中の低血糖予防として。
堂々と、間食できる!
・・・ってなワケで・・・
ガリガリ君 (ソーダ味)を食べたら。

あら、、、当たったわぁ~♪
どうしましょう~~~~

ひとりで、浮かれてたんだけども。
これ、どこで買ったんだっけ? ^^;
買った店でなきゃ、引き換えられない・・・よね~・・・?
レシートなんゾ。
まさか、当たると思っちゃいないんで捨てちゃうし。

せっかく当たって、1本引き換えられるってのに。
おじゃんだよ~~~~!!

糖尿病患者だけど。
夜の、間食。
ひそかな楽しみだってのに。
一瞬にして、喜びが哀しみになっちゃったよ。。。


それにしても。
なんで 哀愁という言葉で
「よろしく哀愁」 とか 「哀愁でいと」 って文字が脳裏に浮かぶんだろ。。。

おもわず歌っちゃうでしょ~~~~・・・
懐かしい歌、、、懐かしすぎる歐・・・^^;

こんなたわけた脳ミソ、、、要らんわ~~~ ^^;


ふぅ・・・
少し、こころ浮上したかな。

では。
気分転換しよう~

IMG_6681.jpg


IMG_7152.jpg


ガリガリ君、当たらなかったと思えば、どうってことないんだけどね~
当たりを見ちゃうと~・・・
なぜか、急に諦めがつかなくなる、という・・・ナゾの心理・・・ ^^;


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

当たりのガリガリ君

ガリガリ君売ってるところならどこでも貰えるはず

Re: 当たりのガリガリ君

> ガリガリ君売ってるところならどこでも貰えるはず

え、そうなんですか?
情報ありがとうございます。
試してみますね♪




プロフィール

一(はじめ) 

Author:一(はじめ) 
(アメーバ・ゆゆんのつぶやき)

聴覚障害あり 

1型糖尿病。
14才の夏に 
「若年型糖尿病」を発症した。 

にほんブログ村

FC2 Blog Ranking



ひつじ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR