そのうち、なんとか・・・


血糖をコントロールするのと、パソコンの操作。
どっちがムズカシイか?って聞かれたら。
アタシャ~~・・・
パソコン操作!って即答するわぁ~~!!

♪そのうち、なんとか・・・なるだろう~♪ 
なんて ヤケクソ気分で クチずさんでいるけど。
そのうちなんとかなる、なんて。
パソコンはそんなに甘くない。
・・・と思う・・・
なんたって。
融通、きかねぇ~~~~~~~~もんっ!!
メールアドレスだってね、一文字違ったら、もう、受け付けないんだから。

グワァァ~~~・・・
ストレス、すんごいわ。
きっと、血糖が高くなっているに違いない。
測定すると、カ~ッとして、余計に上がりそうな気がするから測らないけど。

パソコンなんて!
大っ嫌いだぁぁ~~~~!!

んもうっ!!
なんだってぇ~んだ、メールソフトめぇぇ~~~ 

こちとら・・・
PCメールなんてのは。
受信専用みたいなもんなのに。
操作がよくわからないんで、メールを送るんだって、おっかなびっくりだってのに。

だもんで。
余計なとこ、滅多に触らないのに。
なんで、急に。
「ここに表示するアイテムは見つかりませんでした」
・・・なんてぇ~~ことになっちまうんだよぉう~~~・・・

ゆうべ、メールソフトを閉じるまでは。
表示されていたと思うのにぃ~
(別に何も思わなかったんで、いつも通りだったに違いないんだ)
どうして、今までに受信したメールが、違うところに移動してんのぉ~?

7月4日の、17:00頃に気付いてから、19:00まで。。。
元に戻せるものなら戻そうと!
頑張ってみたけど、ビクともせず。

夕飯(カップラーメン)食べて、豪雨の中を犬散歩に行って。

また、21:30ごろから、直そうと必死でやってるけど。
どうにもならず・・・。
途中までは、わかるんだけど。
移動されたデータも、見つけたけど!
アーカイブ なんていうの、どこにも見当たらないんだよぉう~~~~

どうすりゃいいのさ。

もう、疲れた。
見つけたデータを開こうとしたら、メールソフトでないと開けないっていうし。
インポートなんていうのは、説明すら理解できないし。
古いメール、戻らないけど・・・しょうがない。
諦めた・・・っていうか、諦めざるを得ない。

どういうわけだか、いつも受信メールが入っていたところじゃなくて。
新たに出来た、受信トレイだのなんだのっていうの。
(テキトウにやっていたら、出来ちゃったんだけど・・・
なぜか、これを削除できないぃ~~~)

そこで、おかしくなってからのメールを受信してるっていうね・・・^^;

どういうわけなんだか。
6月中からのメールが受信されて。
1497も、メール受信したのよぉ~~~~
ほとんど、すでに要らないのなんで。
1400以上、削除したわ。。。
(すでに受け取って、一度読んだことがあるものだったんだもん!)

疲れた。
アルコールが飲めないんで。
ただの炭酸水でガマン。
糖尿病だからね。

まさか、と思うけど。
朝、起きてメールソフトをポチっとしたら。
直ってたなんていったら。
嬉しいけど、怒り、爆発するわ~~~~
きっと。


さて。
気分転換しよう~

IMG_7744.jpg



IMG_7913 (2)


いまの気分は、こんなよっ 


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一(はじめ) 

Author:一(はじめ) 
(アメーバ・ゆゆんのつぶやき)

聴覚障害あり 

1型糖尿病。
14才の夏に 
「若年型糖尿病」を発症した。 

にほんブログ村

FC2 Blog Ranking



ひつじ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR