暗示にかかりやすいのかも


1型糖尿病の再診日に。
「現在の不調をインターネットで調べたら・・・
更年期障害と自律神経失調症は症状が似ているとあったので・・・
現在の不調が更年期かどうか、わかる検査をお願いしたい」

・・・そういったらば・・・
次回の再診日の採血で。
女性ホルモンの検査をする、ということになったんだけども。

帰宅後に。
どういうことを調べるのかな~?と思って検索したらば。
(検査名、3つあったんだけど。
すべて、数値の高低によって・・・閉経かどうかが解る、というものだった)

・・・なんか、複雑な心境になった・・・
同時に。
ああ、更年期障害なんだろうなあ、年令的にも。

なんとなく。
そう思ったのが、いけなかったのかもしれないな、と思う。
その日の夜から、なんとなく、症状が強くなったような、、、
そんな気がしている。

もしかして。
暗示にかかりやすいんだろか~・・・


むかし。
近所の公園に集められて、布団販売のを見ていた時に。
一緒にいた母は、無料のスポンジだのなんだのにつられて。
高価な布団を買いそうになったので、ワタシが止めたのになぁ~~と。

近所のおばさま方も、何人か引っかかりそうになっていた。
それ、止めたんだ。
駅前の店に行けば、もっと安く同じようなのが売ってるよ!って。

もしかして。
これって、営業妨害だったんだろか。。。^^;
まあ、もう時効だな、時効。


なんだか、考えがまとまらないので。
これにて失礼 


さて。
気分転換しよう~

IMG_4765.jpg

こないだ、嫌がられながら。
スリッカーをかけて抜け毛・浮き毛をキレイにしたのに。
・・・もう、毛が浮いてきたぁ~~~・・・

わんズって。
いったい、何本の毛が生えているんだろう。。。
あの抜け方、人間だったら・・・どえらいことなんだぜぇ~~~と思う。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一(はじめ) 

Author:一(はじめ) 
(アメーバ・ゆゆんのつぶやき)

聴覚障害あり 

1型糖尿病。
14才の夏に 
「若年型糖尿病」を発症した。 

にほんブログ村

FC2 Blog Ranking



ひつじ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR