とてつもないアホかもしれない


う~~~ん・・・
先ほど、アメーバのブログで。
とんでもなく、アホなことを書いてしまった、、、ような気がする。

90~180本の、まとまった注射針に。
落雷するかもと思って、怖かった時期がある・・・とか。。。

ワタシは一体、何を考えているのだろう。。。
自分で自分が解らない。

もしかして。
とてつもないアホなんじゃなかろうか。。。と思う。

「注射器 落雷 確率」 で 検索してみたけど。
ん”~~~~
求める答えが出てこない。

んじゃぁ、ってんで。
「液体 伝導率」 で 検索してみたけど。
変な表が出てきた。
・・・PDFって、なに?!
表を見ても、ワケわからん。

そうじゃなくて。
落雷にあった時の、電気の通りやすさを知りたかったんだけどさ。。。
低血糖の時と高血糖の時の違いを。
・・・なんて検索すればいいのか、その単語さえ、思いつかない・・・

やっぱ、アタシャ~・・・アホなんだろな・・・ ^^;
なにを考えているんだ。

とはいえ。
気にしてもアホが治るわけじゃなし。
しょうがないね。



さて。
気分転換しよう~

IMG_3038.jpg


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一(はじめ) 

Author:一(はじめ) 
(アメーバ・ゆゆんのつぶやき)

聴覚障害あり 

1型糖尿病。
14才の夏に 
「若年型糖尿病」を発症した。 

にほんブログ村

FC2 Blog Ranking



ひつじ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR