不安


ここんとこ・・・
なんとなぁ~~く、不安定な血糖値が続いている。

なんだか、イヤだな。

せっかく、ストレッチして、少し坐骨神経痛の痛みが軽くなり。
さらに。
サイズが合った靴にしたら痛みがほとんどなくなって。
距離も時間も。
あまり気にせずに歩けるようになったっていうのに。

糖尿病だし。
柴犬2頭いるから、朝と夕に散歩して血糖を下げる努力をしているのに。
どうして体調不良になっちゃうんだろなぁ~~~

でも。
30代では、35.5℃だと思っていた平熱が。
いま、いつ測っても36.7℃くらいあるんだよね~
・・・平熱って、上がるもん、なのかどうかは知らない・・・

これが、新たな病気のサインでなきゃいいなあ、と思う。

年令からして、更年期障害かな?と思ったので。
打ちから近い婦人科を検索したら。
初診は電話予約のみ、なんていうところがあって。
すんごい、ムカ~~~~~ッとした。

耳が聴こえない者はお断り!ってことか・・・と。

最近、頻繁にかかってきていた、電話も。
(耳が全く聴こえないので出られないんだけど)

毎回、同じ所からとは限らないけど。
(ナンバーの表示、されないんだな、これが・・・
NTTと契約していないと、ナンバーディスプレイってのが使えない)

あまりに頻繁なので。
留守番電話用の自作応答を録音して。
「ただいま電話が出来ません、恐れ入りますがFAXでお願いします」
これをセットしたら。
かかってこなくなっちゃった。。。

かかってこないと、逆に気になってしまうぅぅぅ~~~~

あんなに
「アンタ、だれよ? しつけぇ~~な、もうっ!!」
って、思っていたというのに。

なんというワナなんだ?と思う。

本当に用があるなら、FAXしてくる・・・といいんだけどね・・・
耳が聴こえると思われていたら、FAXしないんだろうなぁ~
ああ、気になる!

耳が聴こえるならば。
こんな気を揉むこともないんだろうなあ、と思うとね。
なんとなく、眠れなくなってしまう。


さて。
気分転換しよう~

ここまで書いて。
さて、写真を選ぼう~♪と思ったらば。
なんと!
「インターネット接続されていない」だってぇぇ~~!!

んな、バカな。。。(ーー;)
FC2の管理画面に来てから、書いているってのに。

・・・と、思ったら・・・
インターネットの契約している会社から。
「夜中にメンテナンスするから数分間、つながらない時間がありますよ~」
なんてぇ~ことを知らせるメールが数日前に来てたわ~ ^^;
(ワタシが読んでいなかっただけで)

ああ、ビックリした。
恐怖のどん底に突き落とさないでもらいたいもんだね~~~~

で。
一旦、PCをシャットダウンして。
ちょい、待ってから起動。
そしたら、2回目で繋がった。

なので。
気分転換写真を!いざ!選ぼう~♪

IMG_5603.jpg

いつ、なんどき。
何があっても!
ドド~~~ンと!
この尻のように どっしり構えていたいもんだね~~~

・・・と思ったのであった・・・

アタシャ、インターネットしているハズ・・・なのに。
急にネットに繋がらないなんて表示されたんで。
心臓、ドキドキ、だったんだからね~!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一(はじめ) 

Author:一(はじめ) 
(アメーバ・ゆゆんのつぶやき)

聴覚障害あり 

1型糖尿病。
14才の夏に 
「若年型糖尿病」を発症した。 



にほんブログ村

FC2 Blog Ranking



検索フォーム
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ひつじ
リンク
QRコード
QR