平熱か否かよりも


平熱。

いったい、何度なんだろう・・・、ワタシのは。

ずっと、35.5℃だと思っていたのに。
ゆうべも今夜も、36.7℃とか36.8℃、あった。
2日続けて、同じ感じなので。
もしかして、平熱、変わったのかな~なんて思った。

だけども。
汗をかくような気温ではないのに、身体が熱いし汗かいていて。

風邪かな?と思ったんだけども。
滅多に風邪をひかないんで、よくわからないが。
風邪じゃ、顔とか、汗をかかない気がするし。

ここで、ハッ!!とした。
もしかして、これって。
更年期障害の症状、ホットフラッシュっていうのなんじゃないの~?!

しばし、呆然。
呆然自失。
平熱か否か よりも・・・更年期障害の症状かって。。。
それが、問題なんだけど!

えええ、やだ、そんなのぉぉぉぉ~~!!と。
脳ミソが。
理性が。
拒否しまくり!! 笑
・・・もう、50才過ぎてんだからさぁ~
悪あがきもホドホドに・・・って思うが。
ここで、ハイそうですかと。
スンナリ納得しないのがワタシなんだよなぁ~ ^^;

・・・。
ん?
ちょっと待て。
風邪じゃなく、更年期障害だとして。
糖尿病患者って、血糖、上がるんだろか・・・?

なんだか、いやぁ~~~な予感がするぅ~~~ ^^;

インターネットで答え、みつかるだろうけど。
あえて、検索しない。

してたまるもんかぁ~~~~!!

だって。
いつだったか、更年期障害の女性は糖尿病になりやすい、なんてことを。
どこかで見た・・・ような気がするんだもんっ!!

ワタシが若年型糖尿病(1型糖尿病)を発症したのは、14才の時で。
37年前、だけど。
年をとってから、こんな・・・、、、
こんな事実を突きつけられるって・・・!
イヤすぎるんじゃぁぁ~~~~・・・

ふんっだ。
ふて寝してやるぅ~~~~!

IMG_5695.jpg


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一(はじめ) 

Author:一(はじめ) 
(アメーバ・ゆゆんのつぶやき)

聴覚障害あり 

1型糖尿病。
14才の夏に 
「若年型糖尿病」を発症した。 



にほんブログ村

FC2 Blog Ranking



検索フォーム
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ひつじ
リンク
QRコード
QR