丑三つ時に起きたら


パソコンの電源を入れた後・・・そのまま、寝てしまったらしく。
なんの因果か、丑三つ時に起きても~~た。

・・・たぶん、睡眠時無呼吸症候群が関係しているのかな~、と・・・
まだ、検査をしただけの段階で。
症候群かどうかさえ、わからないけど~ ^^;

起きたら。
パソコンの画面に、色とりどりの線が
シュ~ン!シュ~ン!
・・・と、勢いよく引かれては消え、していた・・・

スクリーンセイバーとかいうものだってのは、知っている。
だが。
その勢いのよい線が画面から飛び出してきて、ワタシの胸に刺さりそうな・・・
そんな錯覚に陥ってしまった。
こわい。
とてつもなく、怖い。

丑三つ時だから、なのか~?

その、怖さを紛らわすために。
ブログを更新しているっていう~・・・^^;

なんだか、身の毛がよだつ・・・のは、気温が下がってきているせいか。
なんだ、要らぬ心配だったわ。
だが、眠れぬ。
どうしたものか。。。

眠れぬ部屋の~・・・はじめちゃん・・・

なんてぇ~ことを書いている場合ではない。
寝なければ、夜が明けてしまうゾ!

ただでさえ、昼間に強い眠気に襲われて。
起きていられないくらいだというのに。

・・・というワケで、寝る・・・
朝の血糖が80~100くらいだといいなあ、と思いつつ。


IMG_4914.jpg


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一(はじめ) 

Author:一(はじめ) 
(アメーバ・ゆゆんのつぶやき)

聴覚障害あり 

1型糖尿病。
14才の夏に 
「若年型糖尿病」を発症した。 



にほんブログ村

FC2 Blog Ranking



検索フォーム
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ひつじ
リンク
QRコード
QR