靴が欲しい ~小さいサイズよ、何処~


あああ~~~
靴が欲しい。

こんなだから。

IMG_4714.jpg

糖尿病患者だし。
うちには犬がいるんで。
毎日、朝と晩に45~60分の犬散歩をしているし。
それ以外の時にも、毎日、履いているし。
で。
1か月半~2か月で、こんな感じになる。

他の靴も。
上から見て、まともでも。
底のゴム?が剥がれたりして。
歩き続けていると、坐骨神経痛が酷くなってきたり。

薄いんだけどね。
靴底に貼ってあるゴム。
だけども。
たかが薄いゴム、されど・・・薄いゴム・・・らしい。
なんか変だな?と思うと、なくなっているんだな~・・・これが。

で。
気になるのは、足の血管。

IMG_4712.jpg

他の人のをまじまじと見たこと、ないんだけども。
みんな、血管て・・・こんな感じなのかな?

もしかして。
坐骨神経痛だし。
靴のサイズが合わないので、中敷を2枚・3枚・・・入れて履いているんで。
こんなになるんだろうか?なんて思ったりして。

どうして、21.5センチ~22.0センチの靴って あまりないんだろう。
欲しい時に、飛び込みで靴屋に入ったんじゃ買えない。
ふだん履きの、スニーカーが欲しいのに。
なかなか、サイズがなくて。

あっても・・・
キャラクターもの、だったりしてぇぇ~~~~(ーー;)

あのな。。。
いい年した、50過ぎの者が、そんな・・・
キャラクターものなんゾ、履けるかってんだっ!!
喉から手が出るほど、欲しい。
でも・・・ 

いつも、子供用のスニーカーを買っているんだけど。
試し履きする時、店員にビックリされるんだ~
まさか、ワタシが履くとは思わないらしい。

小さくても、一応・・・大人の足なので。
ちゃんと履いてからでなければ、買えない。
足の幅が狭かったり指などが当たっていたら、痛くて歩けなくなる。
それでは、意味がないんだ。

サイズが合えば。
多少、自分の趣味でなくても我慢するけど。

メーカーさん、お願いです。
大人用の、小さいサイズを。
スニーカーを、もっと作ってくださいな。。。
1年中。
サイズがなくて、困る者がいるんです。

大きいのをムリして履いて歩いていると。
中敷を詰めても、中で足が遊んでいて歩きにくく、疲れてしまう。
腰やふくらはぎなど、痛くてたまらず・・・
終いには歩けなくなってしまうのです。。。


さて。
気分転換しよう~

IMG_5518.jpg



IMG_5354.jpg


散歩時間が短いと。
散歩大好きなわんズが、こんな感じに・・・


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一(はじめ) 

Author:一(はじめ) 
(アメーバ・ゆゆんのつぶやき)

聴覚障害あり 

1型糖尿病。
14才の夏に 
「若年型糖尿病」を発症した。 



にほんブログ村

FC2 Blog Ranking



ひつじ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR