パソコン動作が重い、で思い出した


兄が自分の犬4頭を連れて、帰って行った。
やれやれ、だね~~~

自分で食事の管理やらなんやら、出来るといいんだけどね。
まあ、わんズの散歩を朝45分と夕に45分、やっているので。
それほどひどくはならないんじゃないかと思う。
たぶん、大丈夫でしょ~~
・・・楽観していたら、すごいことになりそうだけど・・・ ^^;

すくなくとも。
アタシャ~、気が抜けたわ。

で。
兄と共用していた、パソコン。
兄が帰ったはいいけど。
なんだか、エクスプローラーの動作が遅い~~~~
おっかしいなあ、、、
結構、長い期間いないんだからってことで。
ちゃんと、お気に入りとか削除してねって言ったのに。

見てみたら。
削除、してないよぉ~~~!
エクスプローラーの、お気に入り!
(ワタシは主にchromeを使ってるけど)

んもう~~~
エクスプローラーを使うことあるていうのに。
いやぁ~~~ん!なのである。
でもね。。。
勝手に削除するわけにもいかないし。。。

そういえば。
パソコンが重い、で思い出した。

「重い」つながりで。
2キロ、痩せなくちゃ!だったんだっけ、ワタシ。
インスリンのききかたが鈍くなってきたんで。
・・・重いつながり、って^^; なんてぇ~つながりなんだよ、しかし・・・
まったく関係ないだろ。
パソコンと体重って。

ワタシのアタマはなんという脳ミソを収めているんだ!
どうして、関係ないことを繋げちまうんだろね。。。
自分で自分が解らん。

糖尿病ってのは、もう。
病気に対する情報を集め、新しいことを脳に叩き込み。
体重は重くし過ぎない・・・というよか、標準体重くらいにする・・・
ワタシの場合は荷重が過ぎているかと思うので。
・・・軽くしたほうが良いなんて・・・

なんてことかしら。

アタシャ、知識は少なく体重は重く・・・のほうが良いと思うわ~
でも、そうすると。
合併症まっしぐら!!ってな気がするんで。

やっぱ。。。
なにごともホドホドってぇ~~のがよろしいようで。

ハァ・・・
兄がいないことだし。
ダイエットに励まねば。

タガが外れたワタシにダイエットなんゾ、、、
出来るかどうか、わからんけど。
一応、やっているふりだけでも・・・せにゃ~ならんのだろうなぁ~

調子に乗って太り過ぎたのがイケナイんだけどね。
億劫なんだな、これが ^^;

まあ、それなりに頑張ってみるか。


さて。
気分転換しよう~


IMG_4187.jpg


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一(はじめ) 

Author:一(はじめ) 
(アメーバ・ゆゆんのつぶやき)

聴覚障害あり 

1型糖尿病。
14才の夏に 
「若年型糖尿病」を発症した。 



にほんブログ村

FC2 Blog Ranking



ひつじ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR