アタマが痛い理由は色々と


ふぅ~~~~・・・

なぁんか、気が重い。
気が晴れない。

アタマが痛い理由は色々と~・・・てなことで。

アタマが痛い理由は数あれど。
家族が絡んでいるとなると、解消するのは容易じゃないね。
物理的に、ではなく。
精神的に、だから。

間違ってアルコールを口に含んで酔ったなら。
少量なら、いずれ時間が解決する。
だが、しかし。
これが、こと、精神的なものとなると~・・・
疲れ果て。
ふて寝したくなっちまう。

でもねぇ~~
寝て、起きたら・・・
解決しているどころか、さらに複雑になっていたりして。

ああ、もう。
やりきれないったら、ありゃしない。

ストレスにより、上がっちまった血糖は。
これがまた、なかなか下がらないときたもんだぁ~~~
ほんっとに、もう。
カンベンして。。。


さて。
こういう時は気分転換だぁ~~~!!

IMG_4058 (2)



IMG_3679.jpg




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一(はじめ) 

Author:一(はじめ) 
(アメーバ・ゆゆんのつぶやき)

聴覚障害あり 

たぶん、1型糖尿病。
14才の夏に 
「若年型糖尿病」を発症した。 



にほんブログ村

FC2 Blog Ranking



検索フォーム
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ひつじ
リンク
QRコード
QR