今日も今日とて ~どうでもいいこと垂れ流し~


前記事で。
あとは野となれ山となれ、なんてことを書いたけども。

ブログは気分転換とストレス発散で書いているんだ!
ってなことを思いだしたので。 

今日も今日とて。
平然と更新しちゃうもんね~~~~♪

細かいことを気にしてちゃ~
37年も血糖コントロールなんてもんを。
このワタシがし続けることなぞ、出来るわきゃ~ないんだから。

その時に思いついたことを試してみて。
うまくいけば、儲けもん。
ダメなら、チマチマと試行錯誤の連続!ってなことになるだけさ。

で。
試行錯誤中には。
どうでもいいこと垂れ流し~~~~ってな寸法よぉ~

ときには、開き直りも必要。
都合の悪いこたぁ~~・・・
そりゃ~、もう・・・
すっとぼけることも~必要かもしれんよなぁ ^^;

ワタシなんざ。
都合の悪いことなら、ごまんとある・・・!
ってなこたぁ、大きな声じゃ言えないんだけどもね。

ん。
都合の悪いこと。
ひとつ、例を挙げるとすれば。

糖尿病の再診日。
採尿コップの中がモヤモヤァ~~ン・・・としていて。
なんとなく。
根拠はないが。
これ、マズイんじゃなかろうか~~ってなことで。

ついね。。。
中味をちょいと・・・半分くらいに減らしてね。
水で薄めちまったことがあるっていうね ^^;

そりゃ、薄めたんだから。
色、薄ぅ~~~~くなって。
その、色の薄さに・・・なぜだか、安心して。
検査結果も異常なしになるだろうなぁ~~と思っていたらば。

なにがどうして、やったことがバレちまったんだか解らんけど。
・・・すんごい、怒られたことがある・・・

まあ、たぶん、採血もしたんで。
血糖値と尿糖の結果が合わなかったんだろうねぇ~~ ^^;

すべてはムダで。
怒られるだけ、損だったと思う・・・、昔の思い出。

結果はどうあれ。
検査をしたんで、検査代、キッチリ取られたハズ。

・・・ (ーー;)
ほんっとうにね。
ワタシときたら、昔っからしょうもないことばっか、してきたんだね。
・・・20~30年くらい前のことだからさ・・・言えるんだけど・・・
もう時効だぁ~~~ね~~~~


さて。
気分転換しよう~

IMG_1939.jpg



IMG_1954.jpg


愚痴を言ったり。
昔話ってのは。
ブログでしか出来ないんだな~、これが。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一(はじめ) 

Author:一(はじめ) 
(アメーバ・ゆゆんのつぶやき)

聴覚障害あり 

1型糖尿病。
14才の夏に 
「若年型糖尿病」を発症した。 

にほんブログ村

FC2 Blog Ranking



ひつじ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR