Googleのパスワード問題


ああ~・・・
ビックリしたぁ~~~!!

11日の夜中かな?
(メールを探してみたけど、みつからない・・・ ^^;)
パソコンに Googleから、英文のメールが届いたんだけども。

英語、読めないんで。
クロームで「翻訳」と検索して。
・・・どこのだったか、忘れたけど・・・(ーー;)

そのページの枠内に
英文をコピー、貼り付けして、翻訳してみたら。
なんだか、要領を得ない文章で。
日本語の文章として、意味不明だったからさ~・・・
無視して、そのままブラウザを閉じて。
メールも閉じて。
パソコンも、終わりにして。

・・・あ、こういうの。
PCをシャットダウンした、って言えば一言で済むのかな・・・ ^^;
言い方が解らなくて、順を追って書いちゃったわ~
言葉を知らないって、これだからもう・・・、伝わらないんだわ ^^;
じれったいったら。
まどろっこしいったら、ありゃしない。

で。
13日の午前中。
Googleに入ろうとしたら。
いつもはスッと、何もしなくてもページが表示されるのに、されなくて。
え???と思っていたら。
「33時間前にパスワードが変更されました」 だって!!

えええ~~~~!!
そんな覚え、無いし~~~!!
もしかして、乗っ取り?
・・・と思って、画面上でアチコチ触っていたら・・・
IPアドレスっていう、数字の羅列があったので。

自分のなのかな?と思いつつ・・・
さらに、アチコチ、触っていて。
そしたら。
”自分のIPアドレスを見る”とか、書いてあるところを発見!!

そりゃ~~、見るわ。

で。
見たら・・・
ギャ~~~~~!!
さっき、表示されたのと、全く違う番号よぉぉぉ~!!

お~の~れ~!!
誰か、ワタシのに入ろうとした・・・
いや、入ったのか?
んでもって。
パスワードを変更して、本物のワタシがはいれないようにした?

む”む”んっ!!
許さんっ!!


操作とか、全く解らないけど。
とにかく、画面上で心当たりがないならパスワード変更を
ってなことが書かれていたんで。

迷わず、変更!!

ムダかもしれないけど。
黙ってられっかってんだぁ~~~!!
指、くわえて・・・されるがままになんゾ!
されてたまるかぁ~~!!
こぉ~~んにゃろぉ~~!!

・・・まぁ、お下品ですことぉ~~・・・^^;
でもね。
こんな時に、上品にしてられっかってんだ!

なんなんだよ、ほんとにもう。
アメーバブログは更新する度に、延々と気味が悪いコピー?盗作?
とにかく、気味が悪いことをされていたし。
インターネットってぇ~~のは、無法地帯なんかぁ~!!
ええい!
くそったれ!
うっとうしいこと、この上ないわ。
ワタシの気分転換のジャマすんな。

操作なんぞ、わからなくても。
自分で出来る範囲で対抗したるぅ~!

うがぁ~~!!

あああ・・・
こんなに怒り狂ったら。
夕飯前の血糖がすんごい、高血糖になっちまいそうだぁぁ~~~

まあ、こうやって書いているだけでも。
気分転換とか、ストレス発散になるんだろうけどね。
だが。
これっぽっちじゃ、到底・・・おさまらんわ。。。


気分転換、しよう~

IMG_3121.jpg


昨日、撮った花

IMG_3757.jpg


今日は朝から雨が降っていて・・・
気晴らしに散歩、ってワケにもいかなくて・・・



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一(はじめ) 

Author:一(はじめ) 
(アメーバ・ゆゆんのつぶやき)

聴覚障害あり 

たぶん、1型糖尿病。
14才の夏に 
「若年型糖尿病」を発症した。 



にほんブログ村

FC2 Blog Ranking



検索フォーム
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ひつじ
リンク
QRコード
QR