ズボンがきつくなった


うおぉっ・・・ (ーー;)

いやぁ~~~・・・
朝、起きたら、1型糖尿病の診察を受けに行かなきゃいけないんだけども。
ズボンのウエスト、きつい~~~~~

毎回、診察室に入ると。
いの一番に、体重計を指さされて。
身体の重さを測られちまうんだけども~~~

間食ばかりしていたんで。
HbA1Cが上がっていそうだし。
体重は確実に増えているだろうし・・・
なんだか、怒られそうな予感。

こんな、いやぁ~~な予感なんゾ、要らん。
だが、しかし。
自業自得ってぇ~~やつなんで。
素直に、ごめんなさい・・・っていわにゃ~ならんなぁ・・・^^;

で。
わからないのは。
どうして、毎回、体重を測るんですかね?ってこと。

(糖尿病を発症した頃は小児科に通院していたんだけど。
ガリガリだったからなのかな?毎回、体重計に載せられてた。
ついでに、身長も~~~・・・(ーー;)
身長なんざ、発症時から一ミリも変わっちゃいねぇってのに!)

小児科から内分泌内科に変わった時に。
体重を測るのかな?と思ったんだけども。
まったく体重計に乗らず。
・・・転院先でも、体重を測ることはなかった・・・

なのに。
なぜ、現在通院中のクリニックでは計る?
もしかして。
透析施設があるクリニックだから、なのかな・・・

(ワタシは合併症、無いけど。
糖尿からか年齢からなのかが判らない、うすい白内障はある)

まあ、いいや。
寝て、起きたら・・・診察を受けに行かなきゃ!だな。


さて。
気分転換しよう~

IMG_3218.jpg


IMG_3337.jpg

        ↑
・・・ところで、これって・・・
いったい、ナニが撮りたかったんだろうか・・・
ナゾだ。
犬小屋の床板裏を撮って、どうするつもりなんだ・・・^^;


関連記事
プロフィール

一(はじめ) 

Author:一(はじめ) 
(アメーバ・ゆゆんのつぶやき)

聴覚障害あり 

たぶん、1型糖尿病。
14才の夏に 
「若年型糖尿病」を発症した。 



にほんブログ村

FC2 Blog Ranking



検索フォーム
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ひつじ
リンク
QRコード
QR