胃が痛い


あ~
胃が痛い!

やっぱり、夜中に食べる、スルメが原因なんだろうか。。。
他のものを食べると、血糖が上がるからと思って、スルメなんだけども。
少し控えるべき?

消化が大変で、胃が痛いのは言うに及ばず。
・・・スルメ、5枚入りで700円ほどするんで・・・
懐も痛いし、胃がキリキリと~・・・ってな状態。
どうしたもんかな。

一番いいのは、間食を止めることだけども。
腹が空いては、寝られぬ。
それに。
くち淋しいし、噛むのがストレス発散の一部になっちゃったからなぁ~
ムズカシイね。

ガムを噛むのはどうかな、と思ったんだけども。
ガムはあまり好きじゃないんだよね~
胃で消化するものがないのに、クチを動かすっていうのがね、無駄な気がして。

困ったね。

安くて、血糖が上がらず、噛みごたえがあるものってなんだろ?

しょうがないんで。
昆布でもしゃぶるかぁ~?
昆布は、あまり食べられないかな、と思うので。
塩分に注意、だけど。
・・・意外たい 胃が痛いっていうのは、変わらないかもしれないな・・・^^;


さて。
気分転換しよう~

IMG_2444.jpg


関連記事
プロフィール

一(はじめ) 

Author:一(はじめ) 
(アメーバ・ゆゆんのつぶやき)

聴覚障害あり 

1型糖尿病。
14才の夏に 
「若年型糖尿病」を発症した。 



にほんブログ村

FC2 Blog Ranking



検索フォーム
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ひつじ
リンク
QRコード
QR