1型の再診、行ってきた


再診日は9月14日(土)だから
日が経っているけど。

A1Cは 6.8%
まあ、21:00のランタスを 少なめにしているし
夕前のノボラピッドも・・・低血糖対策で少なめにしているから。
こんなもんだろうか。

現在の表記は
改訂(いつだったか、忘れたけど)前と比べると
+0.4 されているんだから・・・
以前なら 6.4%、 ということだから。


気になっていた、シスタチンCだけど・・・
0.63 で・・・正常ということだった。

・・・ホッとした・・・(*^^)v
腎機能、悪くなっていなかった。

インスリン依存型糖尿病(1型)を発症してから35年だから 心配だった。

快く、シスタチンCの検査をOKしてくれた主治医に感謝  ♪


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一(はじめ) 

Author:一(はじめ) 
(アメーバ・ゆゆんのつぶやき)

聴覚障害あり 

たぶん、1型糖尿病。
14才の夏に 
「若年型糖尿病」を発症した。 



にほんブログ村

FC2 Blog Ranking



検索フォーム
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ひつじ
リンク
QRコード
QR