新しい自転車


初めて、新しい自転車で出かけた。

う~~ん・・・
すんごく軽い。
これじゃ、運動にならんかもしれないな、と思うくらいに。

色は、ブルーグレー。
なんだか、微妙な、濁ったような青っぽいグレー。
自分としては、イマイチな色なんだけども。
それまで乗っていた自転車が重すぎたので気にするほどのことじゃない。

色なんて。
漕いでいる時は、そんなに気にならないし。
歩くことを考えたら、もう・・・文句なし!
坐骨神経痛持ちで、一歩踏み出すごとに腰から足ウラまで痛いとあってはね。

あの自転車で、血糖を下げるとしたら。
いったい、どのくらい乗ればいいのだろうか?なんてことを考えてしまった。

血糖か。。。
血糖ねぇぇ~~~
50を過ぎたいまでは、血糖値が高いったって、ああそうかい。で済むけど。
糖尿病を発症した、14才の頃には。
ピッカピカの一年生だからね、糖尿病の。
しかも、インスリン注射が必須の糖尿病だもんで。
血糖が高い、となったら。
なにがどうでも!
下げる努力をせねば!と思ったもんだけど。

いまは・・・
まぁ、そんなこともあらぁ~~ね・・・程度だからね ^^;
よっぽど高い血糖(食前に200、とか300とか)でなければ ふぅ~ん・・・だもんね。

最近はまず、300なんて数値は出さないけど。

書こうと思っていたことがあるんだけども。
もう、眠くてダメだ・・・

というワケで。
気分転換しよう~

IMG_1879.jpg


・・・いままで、ほんの束の間だけど・・・完全に寝てたわ~・・・ ^^;

もう、寝よう。


関連記事
プロフィール

一(はじめ) 

Author:一(はじめ) 
(アメーバ・ゆゆんのつぶやき)

聴覚障害あり 

1型糖尿病。
14才の夏に 
「若年型糖尿病」を発症した。 

にほんブログ村

FC2 Blog Ranking



ひつじ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR