暴走する脳ミソ


なんとなく。
脳ミソが暴走している、と感じる。

なんというか、良からぬことを、というか。
疑心暗鬼、という感じ。
・・・こういうのは、好きじゃない・・・

なので。
はやく、この、重苦しい思いを忘れてしまいたい。

・・・なんてことを書いていたらば・・・
下の歌詞がアタマの中を~ 通過していった。
・・・いや、グルグルと、とぐろを巻いて・・・
団子になったまま、あちらこちらに転げまわっている
・・・ってなイメージがアタマの中にこびりついて離れなくなっても~た ^^;

♪忘れてしまいたいことが いまのワタシには多すぎる~♪
・・・って、何の歌だったっけ・・・

むか~~~し
ワタシが小学生か中学生、くらいの時かな~
TVで流れていた気がする。

「夢想花」だったかな、曲名。
たしか、男の人が歌っていた・・・ハズ。

円広志 って方だと、歌詞を検索していて、知った。
・・・名前、読めないんだが・・・^^;
どこまでが姓で、どこからが下の名前なんだろう?

なんでもいいから。
暴走する脳ミソよ!動きを止めろ!!

・・・あ、いや、、、・・・
完全に止まっちゃ、や~~~よ・・・

完全に止まるってこたぁ、アタシの身体も・・・、ってことだからね。

このへん、間違えちゃ~~イケナイね。

止まるのは、暴走だけでいいんだ。



さて。
気分転換しよう~

IMG_1432.jpg

だれも、イイコイイコしてくんないんだけどさ。

自分で自分に、イイコイイコ・・・・出来りゃ~~・・・
いつでも、こういうカオ、していられるのにねぇ~~~~
・・・と思うワタシ・・・

ヘン、ですかね?


関連記事
プロフィール

一(はじめ) 

Author:一(はじめ) 
(アメーバ・ゆゆんのつぶやき)

聴覚障害あり 

1型糖尿病。
14才の夏に 
「若年型糖尿病」を発症した。 

にほんブログ村

FC2 Blog Ranking



ひつじ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR