小腹がすいてチョコレート


夜中の01:15だというのに。
小腹がすいて。
記事を書きながら、チョコレートをクチに運んでいたりして・・・^^;

糖尿病患者というのに。
しかも。。。
インスリンが体内で作れないという、1型の患者だというのに。
インスリンを打たずにチョコを食べるなんて~~~・・・

朝の血糖、高くなっちゃう!!ってわかっているけど。
やめられない、止まらない~~~・・・なのである。

まいったね。。。
血糖が上がらないようにっていうんで。
スルメを噛めば、前歯にヒビが入るし~~~・・・

ガムじゃ、お腹は満たせないし。
どうしたもんだろうねぇ~~~~
こんにゃくは・・・飽きたんだよぉ~~
10代、20代の時に食べすぎて!(笑)

こんにゃく、煮物には嵩増しのために入れるけども。
こんにゃくだけを醤油で炒るってのはねぇ~~~
凍らせて食感を変えても、何しても。
「こんにゃく」だって思うだけで、食べる気が無くなってしまうからね。。。
おでんの、カラシをつけて食べるこんにゃくくらいかな。。。好きなのは。
・・・でも、普段から食べていると飽きちゃうんで、やらない・・・

モヤシもキャベツも。
そういう気分じゃないからねぇ~~

・・・わがままだな・・・ ^^;

これからは暑くなるから、ゼリーかな。。。
人工甘味料、キライだけど。
腹が減っては寝られん!

ただの炭酸水でも飲むか~・・・
甘くないやつね。


さて。
気分転換しよう~

北海道犬・♀

IMG_1209.jpg


これはなんていう名の花かな?

IMG_1749.jpg



関連記事
プロフィール

一(はじめ) 

Author:一(はじめ) 
(アメーバ・ゆゆんのつぶやき)

聴覚障害あり 

1型糖尿病。
14才の夏に 
「若年型糖尿病」を発症した。 

にほんブログ村

FC2 Blog Ranking



ひつじ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR