診察に行ってきた


なんというか。
主治医、恐るべし!!

千里眼なんですかね~・・・
どうして、靴が合っていないってわかる・・・

ん?
もしかして、もしかすると!
ワタシのブログとか、フェイスブックとか、読んでいるのかぁ~?
いやいや・・・
前・主治医には、アメーバブログのURLを教えたけど。
現・主治医には・・・
・・・。
え?あれ?もしかして~・・・
言ったことがあるような~、無いような~
気がする。

え、、、ヤダわ。。。(ーー;)

んじゃあ、あんな時も、こんな時も、そんなときも~
間食しまくってるって、知ってるのかな。。。
もしや、筒抜け~~~?

うんにゃ・・・
んなこたぁ、ない。
ないったら、ない。
あっちゃ、いけないのっ!!

まさか。。。
このブログも~~~ 
発見されていたりとか いたりとか いたりとか・・・

・・・。
尻、まくって逃げるか? ここから。
いや、それはないな。
知っているなら、知っているで。
堂々と!
書いちゃうもんね~~~~♪

秘密にせにゃ~ならんことなぞ・・・
ワタシにゃ~~、無い・・・
無いハズだ。
・・・たぶん・・・

まあ、いい。
こうなったら開き直ってしまえ。

どうせ・・・
体重とHbA1Cは、真っ正直なんだから。
誤魔化しがきかないんですのよ~~~ ^^;

体重、増えた。
HbA1C、先月よか、+0.1% だったんだもん~
専門医が、なにかあったなって。
気付かないワケ、ないもん~~~~

あえて聞かないだけ、なんだ。
・・・優しいのか冷たいのか、解らん・・・

ま、いっか。
とりあえず、また1か月、それなりに頑張ろ~~~
血糖コントロール。


さて。
気分転換しよう~

IMG_1174.jpg

     ↑
こんなカオが、こんなふうになるといいんだけどね~~~
         ↓

IMG_1283.jpg


関連記事
プロフィール

一(はじめ) 

Author:一(はじめ) 
(アメーバ・ゆゆんのつぶやき)

聴覚障害あり 

たぶん、1型糖尿病。
14才の夏に 
「若年型糖尿病」を発症した。 



にほんブログ村

FC2 Blog Ranking



検索フォーム
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ひつじ
リンク
QRコード
QR