雑記 ~問題山積時にアロマ~


あああ・・・
すすむ間食、問題山積

どうしたらいいんだろうねぇ~~~
ってなところ。

ストレスで、血糖がガーン!!と上がっちまいそうだ。

パソコンのメールソフトがサポート切れだってことを知ったので、変えたし。
office365とかいうのが、契約契約ってうるさいし~~~
これ、なんなの?^^;
パソコンを買う時に、一応、ワードとエクセルを入れてもらったけど。
それで十分。
滅多に使わないし。
なんなら、メモ帳かワードパッドで十分なんだから。

グーグルクロームのスタートページの。
タブが急に多く開くようになっちゃったし。

もうね、タメ息ばっかりだね。
出るのは。

ブログを書くのは、文章を書くのが好きだから気分転換だけど。
フェイスブックを楽しむ気にはなれない。。。
開く余裕がない。

好きなアロマを香らせてなきゃ・・・
たぶん、血糖がすんごい上がってるんじゃないかと思う。

良い香りの中では。
イライラし続けるっていうのがムズカシイから。
・・・アロマ兄ちゃん、ありがとう・・・
すんごい、助けになってます~

いま、ラベンダー+オレンジスイートを楽しんでるんだ~♪(*^^)v

あ、これ、もしかして。
夜用ってやつだね。
物忘れしやすい人かなんかの。。。

・・・TVで紹介していたけど・・・
物忘れ用だったか何だったか、忘れちゃったっていうね。。。^^;
ダメじゃ~~~ん・・・笑
忘れちゃってるよぉぉ~~~~

ま、いっか。


気分転換しよう~~

IMG_7753 (2)

いま、こんな感じだから・・・
春よ、はやく来~~~い♪
・・・もう、寒くなっちゃ、ヤダ・・・

IMG_6975.jpg


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一(はじめ) 

Author:一(はじめ) 
(アメーバ・ゆゆんのつぶやき)

聴覚障害あり 

1型糖尿病。
14才の夏に 
「若年型糖尿病」を発症した。 



にほんブログ村

FC2 Blog Ranking



ひつじ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR