ワードの設定


う~ん、わけわからん~

パソコンに入っている、ワードの設定ってのかな~
ちょいと触っているんだけど。

いやぁ~・・・
文章を書く練習するのに、好みに合ったものにしたいなあ、とね。
デザインとか、レイアウトとか・・・
見てみたんだけど。
・・・別に、最初のでいいんじゃないかな~って・・・^^;

なんだか、自分をつまらない奴だちと感じた。

ブログの見た目っていうのかな。。。
ちょい、変えたいってのもあって。
ワードなら、自分のパソコン内だけの変更だし。
操作が解らなくなっても、まあ、保存しなければ大丈夫だろうし。
試しにやってみたんだけど。
(ブログを変更したら、元に戻せなくなるかも?という不安があるんで)

あまり考えていないようで考えていたのかもしれないな、なんて思った。
夕飯前の1時間ほどを使ってやっていたんだけども。

夕飯前の血糖、低血糖スレスレで。
69 だった。
なんとなく、あ、、、ちょい、低め血糖になったかも~
・・・なんて感じたくらいだったので・・・
ほんの少しだけど、頭が痛かったし。。。
夕飯を食べたら直ったけど。

今度から、時間を考えなきゃダメかもね~・・・なんてことを考えた。
血糖が高い時なら、座りっぱなしにして血糖下がるかな?って。
ちょっとだけ、夢を見てみた。

・・・世の中、そんなに甘くない気がするね~・・・

血糖は下がっても。
段々になった腹は ヘコマナイ~~~~

ああ、夜中の間食が止まらない~~~
どうしたらいいんでしょうねぇ?^^;



さて。
気分転換を。

IMG_0217.jpg


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一(はじめ) 

Author:一(はじめ) 
(アメーバ・ゆゆんのつぶやき)

聴覚障害あり 

1型糖尿病。
14才の夏に 
「若年型糖尿病」を発症した。 

にほんブログ村

FC2 Blog Ranking



ひつじ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR