飲食店のアンケート


あ”~~~~~
なんか、もう・・・
イラッとして、血糖が爆上がりしそうだったわ~~~

とある飲食店のアンケートに答えてみた。

ワタシが飲食したのではなく。
兄が食べて来たんだけど。
レシートにアンケートのURLが書いてあって。
答えると、最後に6桁くらいの数字が出るので。
その番号を記入して・・・
次回、持って行くと。。。
割り引かれる、というもの。

で。
なんでワタシが答えるか、といえば。
兄はPCの文字入力が出来ない人だから。

ほんっと、ムカッ腹が立つアンケートだった。

大変満足
満足
不満
・・・など、何種類かの答えが用意されていて・・・
その中から、当てはまるものをチェックしていくんだけどね~

どうして。。。
どうこたえても、「どこが・・・でしたか」っていう質問、してくるのさぁ~!

満足って、言ってんでしょうに。
なのに、なぜ。。。
大変満足ではない理由を述べよ ってな感じのことをさぁ~
聞いてくるんだ?

満足って答えた時に、質問されたんで。
つい・・・
他の答えだったらどうなのかな~?ってな好奇心でもって。
試しちまったじゃねぇ~~か。

(すべて、「・・・でないのは、なぜですか?」って聞かれたわ。
んでもって、自由筆記せよ・・・と、空白があって。
入力しないと次に進めないようになってやんの・・・ (ーー;)
ああ、しちめんどくせぇ~~!!)

質問が、やたら多いし。
なんだってのさ。
客が信用できねぇ~ってんなら。
店なんゾ、やめちまえ!ってんだよ。
・・・しつこいにもホドがあるゾ・・・

くっそう~~~
なんで、関係ないワタシがこんな目に合うのさ!って文句を言ったら。
兄がチョコをくれたけど。
血糖が上がっちまうだろ。。。 (ーー;)

まぁ、もらったからにゃ~、食べるけど。

最近、太ったし。
血糖コントロールがあまりうまくいってないってのもあり。
イライラしてんだから。
更にイラつくことは止めて欲しいもんだね。。。


さて。
気分転換しよう~

IMG_1062.jpg

気分は、こんな感じだったわ~~~~~


IMG_1412.jpg

もう、終わったんで笑おう~~~~

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント