CDの振動を楽しんでみる


なんとなく。
TVを見ていて、共感と号泣してしまったので。
CDの振動を楽しんでみることに。
沈んだ気分を上げるために。

沢田研二さんの「ヤマトより愛をこめて」
これは歌詞に魅かれて・・・なんだけど。
振動、わからず。
仕方がないので、歌詞カードを読んでみる。

同じく沢田研二さんの「時の過行くままに」
うん、なんとなく、いい感じ。

誰だったか、わからないけど。
昔の曲で「スカイ・ハイ」
あれ、CD、あるんだろうか。。。

気分は、といえば。
ダークダックスの、「花のメルヘン」

♪たとえ独りぼっちでも・・・心の太陽が いつも輝いてる♪
 

朝、起きたら。
たとえ気分は最悪でも。
愛想笑いのひとつでもしてみよう。

IMG_1111.jpg

・・・あまりにムリをすると、こんな感じになってしまうかも?だけど・・・


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント