そういう時期なんだろうけど


う~~ん・・・
3月、だからね。
学校を卒業したり、年度替わりなどで忙しく。
そういう時期、なんだろうけど。

ブログの更新が止まっていると、なんだか淋しくなってしまう。

同病の人のブログ
1型糖尿病の人のブログに登録して。
記事が更新されるとメールで知らせが来るようにしてあるんだけど。
・・・あまり来なくなった・・・
本当にさみしい。
それ以上に。
ちゃんと血糖コントロールしているだろうか・・・と思う。

小児発症が多いというからね。
学年が変われば、ブログの更新が止まるってのもわかるけど。

こないだ、ブログ更新がどのくらい続く人が多いか?
ってなことを、どこかで読んだんだけど。
3か月くらいで止めてしまう人が多いみたいで。
・・・ワタシは・・・6年未満なので・・・自分が異常な気がしてきた・・・

ブログは文章を書かなきゃ、だけど。
いまはツイッターとかフェイスブック、インスタグラム・・・など、あるんで。
そっちに流れてしまう、ってのもあるんだろうね。

まぁ、このブログも、つい、こないだまで更新が止まっていたんだけどね。
・・・忘れていた、と言ったほうが良いかもしれない。

でも。
昨年の12月だか、今年の1月だか・・・に。
(もう、いつだったのか、わからないってのは良いのか?悪いのか?)
アメーバブログを更新するごとに記事タイトルも記事も、盗まれていて。
・・・それが、薬のことなどを検索していて、自分で見つけちまったんさぁ~・・・
なんだか、気味が悪くて。
ここにブログがあるってことを思い出し。
あちらの更新を止めたうえで。
こちらを、毎日、更新するようになったんだけど。

一件落着して。
あちらのブログの更新を再開しても。
こちらのも・・・同じように、ほぼ毎日、更新しているっていう。。。
アタシャ、何してんだかね~?
そんなにネタ、無いってのに。

でも、書く意味はある。
しっかり。
気分転換と、ストレス発散。
そして。
文章を書く練習。

文章は書かないと、かけなくなってしまうと思うので。



さて。
気分転換しよう~

IMG_1487.jpg

・・・何してんですかね、このワンコは…^^;


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一(はじめ) 

Author:一(はじめ) 
(アメーバ・ゆゆんのつぶやき)

聴覚障害あり 

たぶん、1型糖尿病。
14才の夏に 
「若年型糖尿病」を発症した。 



にほんブログ村

FC2 Blog Ranking



検索フォーム
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ひつじ
リンク
QRコード
QR