メールソフト問題、解決


ハァ~~~・・・
やれやれ、だね。

19日の16:30頃かな。
windows liveメールからoutlook2016 への 切り替えが完了。
新しいメールの受信だけ、だけど。

いやぁ~~、疲れたよぉ~~

で。
なんで、ずっと完了できなかったか?といえば。
大文字で入力しなければならないところを、小文字で入力していたのだ。

機械ってのは。
0か1か、っていう世界だからね~
一文字でも、間違っていたらば。
ダメです、いけません、絶対ダメ~~~!!受け付けません!!
・・・ってな感じの拒絶を繰り返されちまうっていう、非情な世界なのだ・・・

たかが一文字、されど一文字。

ヒトと対面で買い物をする場合には。
1円足りないくらいなら、しぶしぶでも買うことが出来るかもしれないが。
自販機相手では・・・
ビタ一文、負けちゃ~~くれない。
・・・ってなことを考えちまったもんね~・・・

だもんで。
ストレスで、夕飯前の血糖が高いんだろうなぁ~と思いつつ。
血糖測定をしてみたら。
18:20  98

なんでだ・・・
腑に落ちん!
だって、すんごい、ムキィ~~~ッ!!としたってのに。
こんな・・・
いつもと同じくらいの数値だなんて。

なにかのワナかよ?って思っちまったわ~
・・・いったい、なんの罠だってんだよ・・・ ^^;
やっぱ、アタシャ~~・・・変人だな。

頭はカッカしていたようだが。
意外に、冷静だったモヨウ。

outlook2016、なんとなく、使い辛そうなんだけども。
慣れるしかないのかなぁ、と。

他のを使うってことになれば。
まず、ダウンロードをしなきゃいけない・・・ってことになるんだが。
他にどんなのがあるかを知らないし。
知っていたとしたって、それがどこにあるのか?ってのが解らない。

まぁ、検索融かして、わかったとして。
その、ダウンロードってのが・・・
どうすりゃいいのか、わからんっていうね。。。(ーー;)
困ったもんだ。

今回、メールソフトを切り替えてみて。
ふと、思ったことは。。。
パソコンの操作に詳しい人って。
ワタシみたいに、解らないながらも頑張っていたら・・・
いつの間にか、詳しくなってしまった!って人が多いんじゃなかろうか。


ん~~~~~
そっか。。。

だとしたら。
命綱である、インスリン注射を日に複数回、打ち。
血糖コントロールを手探りで。
自己流で、何とかすることが出来てきたならば。

パソコンの操作も同じように。
自己流でも手探りでも、本を見ながらでもいいから。
それなりに頑張ってやっていれば、いつか、スイスイと~
操作できるようになる!
・・・かもしれないなあ・・・と。
夢を見てみる。

夢で終わる可能性、大だけど。

おもえば。
ブログの、フリープラグインとか。
テンプレートの設定とか。
・・・何が何だかわからないってのに・・・
触っていたら、設定出来ちゃった~~~♪・・・んだよねぇ~

なので。
それなりに頑張ってりゃ~~
いまよか、ちったぁ、どうにかなるかもしれないなぁ~・・・と。
思う。

ほんっと。
いつでも行きあたりバッタリだね。


さて。
気分転換しよう~

IMG_3962.jpg


。。。もう寝よう。。。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一(はじめ) 

Author:一(はじめ) 
(アメーバ・ゆゆんのつぶやき)

聴覚障害あり 

1型糖尿病。
14才の夏に 
「若年型糖尿病」を発症した。 



にほんブログ村

FC2 Blog Ranking



検索フォーム
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ひつじ
リンク
QRコード
QR