あと3か月くらいで


あと3か月くらいで、兄が自宅へ戻っていく。

まあ、それは良いんだけど。
魚にアレルギーがある兄がうちにいると、カツオとか、食べられないので。
ワタシにとっては嬉しいこと。

なのだが・・・
喜べないことってのがあるもんで。
ちょいと、心配。

昨年5月に
2型糖尿病で 
HbA1C14%なんていう数値であることが発覚した、兄。
(数年前から健康診断で尿糖が引っ掛かり、7%と言われていたらしい。
でも、痛くもかゆくもないし、内科受診はしなかったのだと・・・)

1型である、ワタシが6.2%くらいだってのに。
毎日、同じものを食べているってのに。
なぜじゃぁ~!!と思ったら。
夜中に間食しまくっていたってんだから。

心配しているのは。
この、間食。
三食、まともに食べたうえでの間食だからね。
たぶん、家に帰ったら止める人がいないんで・・・
病状が悪くなる可能性、ある。

具合が悪くなって帰ってこられてもね~・・・
困るんだよなぁ。。。

ああ、ユウウツ。


不安なままじゃねられないんで。
とりあえず、気分転換しよう~

IMG_3232.jpg



IMG_3484.jpg



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一(はじめ) 

Author:一(はじめ) 
(アメーバ・ゆゆんのつぶやき)

聴覚障害あり 

1型糖尿病。
14才の夏に 
「若年型糖尿病」を発症した。 



にほんブログ村

FC2 Blog Ranking



ひつじ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR