ナゾ


なんか知らんけど。
なぜだ。
とてもありがたい、ナゾがある。

アメーバで書いているブログも、このブログも。
ブログタイトルや記事タイトルが・・・すんごいテキトウなのに。
ついでに言えば。
日付が変わった頃に公開するのは早い方で、たいていは丑三つ時に公開している。
そして。
内容・・・、本文だって、どうでもいいことばかりなのに。

なのに。
なぜ、読みに来てくださる方がいるのかな~~って。
すんごい、ナゾ。
とてつもなく、ナゾ。
なにがどうでも、ナゾ。

・・・ワタシのブログはナゾに満ちている!・・・

もしや。。。
たわけた話に飢えている人が。
世の中には、たくさんいるとでもいうのか~・・・

そうだとしたら。
わかるような気もする。

言いたいことを言いたいように。
なりふり構わず叫んでいる文章ってのは、あまり見かけないから。
・・・みんな、更新が止まっちゃったりしてね・・・

そっか。
ワタシのブログは、気分転換、不満爆発!!を肩代わりしているのかな。
なんて。
また、たわけた妄想をしてもうた。。。

が。
闘病が長いもんで。
まじ~~めくさったこと ば~っか、考えていた日にゃ~~
ほんっとうにねぇ~~
気持ちが腐っちまうのよ。
荒んじまうのよ。

だもんで。
たわけたことを書くことでストレス発散!!しているわけなんだなぁ~~

・・・いつでもどこでも、いい子では・・・いられないんでござんす・・・

ちっとぱかし、気持ちが腐り加減でも。
なにより、治療を続けるってのが大事なんで。
なんたって。
日に複数回のインスリンを打たにゃ~死んじまうんだからね。

ワタシにとって、インスリンは命綱。

血糖が高くなりすぎても低くなりすぎてもいけないので。
24時間、365日。
いつでも血糖に注意していなければならないからね。
いつもとは違う、特別な事をする日には尚更、注意が必要。

いつもいつも、張り詰めてたんじゃ、神経がもちゃしない。
だから。
なにかってぇ~と、たわけたことを書いてるんだな。。。

(性格的に、まじ~めなことばかり書いていると。
叫びたくなったり、暴れたくなっちまう、ってのもある ^^;)

今日も今日とて。
たわけたことを書きまくったらば。
さあ!寝るゾ~!


・・・の、前に、気分転換をね・・・

IMG_7380.jpg



IMG_7430.jpg


・・・散歩中、見知らぬ猫に睨まれた・・・

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一(はじめ) 

Author:一(はじめ) 
(アメーバ・ゆゆんのつぶやき)

聴覚障害あり 

1型糖尿病。
14才の夏に 
「若年型糖尿病」を発症した。 



にほんブログ村

FC2 Blog Ranking



ひつじ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR