疲労


う~~~ん・・・
なんていうか。
アタマが疲れたんで、もう寝ようかな~と。

なにを考えていたか?といえば。
     ↓
「なんとなく、疑問」


はぁ・・・
若年型糖尿病を発症したのが14才だったので。
糖尿病歴、今夏で38年になろうというのに。
・・・こんなこと、言っているなんて・・・と。

病歴が長いだけで、何も知らないんだな~って。
自分、アホだな・・・って。
そう、思って。

気分が載らず、いつもの調子でブログ更新できない。。。

なので。
もう、寝る。。。

IMG_4737.jpg

朝、起きたら・・・
こんな感じの顔、かもしれないな・・・

でも。
これも自分の人生なんで。
受け入れるしかないんだろな。。。

いまだに思うのは。
なぁ~~んで、劇薬を日に複数回使わにゃならん病気になっちまったんだろな?
・・・ってこと・・・

んなこと言っても。
しょうがないのは解っているけど。
ついね、書いてしまう。。。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント