間食が止まらない


あああ!
なんか知らんが。
間食が止まらない!
なぜじゃぁ~~~・・・

21:00以降に。
低血糖でもないのに、自分の欲に任せて間食したら。
低血糖の時よか、多く食べている。
それが、もう、一週間くらい続いていて。

アタマの中で、中森明菜さんの曲が。
「禁区」が。
ずぅ~~~っと、流れているっていうね。。。

♪ワタシからサヨナラしなければ この恋は終わらないのね・・・♪

う”ぅ”~ん・・・
間食ラブ♪だからねぇ~・・・ 
♪やめられない とまらない~♪
のであるな。。。 ^^;

んでもって。
杏里さんの 「悲しみが止まらない」 が・・・流れ出す。
つい・・・
替え歌を歌いだしちまったりして・・・

ほんっとうにさぁ~
菓子はちいさな嵐みたいに コントロールも体型も奪っていくんだよなぁ~^^;

でも。
解っちゃいるけど、止められない・・・ときたもんだぁ~~~

はぁ・・・
どうしたらいいんですかね?


とりあえず。
気分転換しよう~

伸び~~~~~~

IMG_9794.jpg


ユウウツなんゾ、笑い飛ばしてしまえ~!

IMG_9982.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一(はじめ) 

Author:一(はじめ) 
(アメーバ・ゆゆんのつぶやき)

聴覚障害あり 

たぶん、1型糖尿病。
14才の夏に 
「若年型糖尿病」を発症した。 



にほんブログ村

FC2 Blog Ranking



検索フォーム
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ひつじ
リンク
QRコード
QR