柿の種がおいしくて


う~~~ん・・・
いかんなぁ~~

柿の種がおいしくて。
ついつい、30gだけ、のつもりが・・・60gになり。
食べ過ぎたんで、翌朝の血糖が高いよなぁ~ってことで。

ええい!
どうせ、高い数値を見にゃ~ならんのならば!
いっそのこと!
もうチョイ食べても、大差ないよね~!
ってワケで・・・
ちょっくらチョイと、ピーナツチョコを2個ぱかし、クチに放り込んじまったぃ・・・

食べ過ぎなのは、重々承知。
百も承知。

だが。
やめられないんだなぁ~~~~

♪ワタシ馬鹿よね~ おバカさんよね~♪
・・・という文字が アタマの中を流れていく・・・

何がどうしたってわけではないが。
たま~に、こういうことがあるのだな。
なんっつ~か。
定期的に、っていうか。
まいったね、どうも。。。

あまりにも「何か食べたぁ~~い!」って気持ちが強すぎて。
スルメを1枚分、嚙んで見たけど。
効果なし、ときたもんだ。

もう、タメ息しか出ない。

なぜか、今回のは。
食べても食べても、満足しないんだ。。。
いつもならば、柿の種30gとガムくらいで気持ちが収まるのに。

まさか、と思うけど。
ランタスから変更になった、トレシーバ。
あのインスリンが関係してるんじゃあるまいな・・・^^;


さて。
気分転換しよう~

IMG_9558.jpg


・・・こんな感じ・・・^^;

IMG_9608.jpg


・・・自分に 「待て」 を教えなきゃ・・・


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント