ブログタイトル変更、どうすっかな ~いつでも行きあたりばったり~


ここんとこ。
ず~~~~っと!
このブログのタイトルを変えたくて。
なににしよっかな~?と考えていたんだけども。

いくつか、候補はある。
でも、このブログにピッタリなのは、どれなんだ?
いや、ちがうな。
この、ワタシにピッタリなのは、どれなんだ?

迷ったね。。。
なんたって、このワタシだよ。

なにからなにまで、一生懸命やってるっていうのに。
真剣にやってるっていうのに。
いつでもどこでも、なにかがズレている。
なにかが変だ。
枠にはまらないっつ~か、枠に入りきらないっつ~か。
ん”~~~~
枠から、はみ出しちまうっつ~~~か・・・

なぜなんだ~!!
なにがいけないんですの~???

なんか、怒りさえ、感じるわ。
同時に、哀しみも。

んで・・・
タイトルの候補としては。

いや、どんな感じにしたいか?といえば。

とりあえず とか。
なんとなく とか。

・・・自分でなんだよ、それ (ーー;) と思うが・・・

ゆる~~~い感じがいいかなあ、って。

なので。
いろいろ、思いつくままに書き出してみたら。

とりあえず試行錯誤
行きあたりばったり気の向くままに
雑記
気の向くまま綴りたいまま
ただいま取り込み中につき
取るに足らぬつぶやき
人生しっちゃかめっちゃか
闘病行きあたりばったり
気分転換戯れ言つぶやき なんでもござれ

・・・いま、上に書き出したのを読んでいて。
自分に問いただしたくなってもうた~~~~
《オマエは一体、何を考えておるのじゃ~!!》 と。

アタマの中身、まるはだか~~~~・・・ (゚∀。)アヒャ

一応・・・
「行きあたりばったり」 ってのがいいかなあ?と思っているんだけども。
(なにも解らず、行ってみたら・・・力尽きてバッタリ倒れた ってな感じがするんで)

それとも。
もう、しちめんどくせぇ~んで、このままにしとくか?

じつは。
よし、これだ!!って。
タイトルを決めたとしても。
どの画面に行って、タイトルを入力するか?ってのがね。
解らないんだよね~~~~

もう、どうしようもないわぇ・・・^^;

「いつでも行きあたりバッタリ」

こんな感じでいいかも?だけど。。。
もちっと、考えてみるかぁ~~~


気分転換しよ・・・

IMG_8523.jpg




文章や写真のコピー、転載禁止!
(画面に表示されている、シェアなどはOK)

それなりに ~ありのままで~ ”つぶやき”
http://yamaneko4820130803.blog.fc2.com/

                     一(はじめ)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一(はじめ) 

Author:一(はじめ) 
(アメーバ・ゆゆんのつぶやき)

聴覚障害あり 

1型糖尿病。
14才の夏に 
「若年型糖尿病」を発症した。 

にほんブログ村

FC2 Blog Ranking



ひつじ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR