足ウラに樹液シート どうせなら・・・


足ウラに、樹液シート。

夜、寝る前に足ウラに貼って、朝おきたら剥す、というもの。
貼ったばかりだけど。
なんだか、激しく後悔。

う”あ”あ”ぁ”~~~~~!!
足の、ウラがぁ~!!
ジリジリとぉぉ~~~~~!! 
ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!

なんじゃぁ、こりゃ~!!
こんなもん、貼って、寝られるかっ!!ってんだぁ!!

お~・・・
いてぇ~~~
ヒリヒリするってぇ~か、ジンジンするってぇ~か。
とんっでもないもん買っちまったなぁ!!って気がする。

だれだよ、こんなの商品化したのはよぉ・・・(ーー;)
初めて使うのが夜じゃ、寝られんわ!
すぐ、ひっぺがしちまったわぇ・・・
今度は昼寝する時に貼ってみよ。。。
そうすりゃ、なんか、使い道を見いだせるかもしれん。

で。
ヒリヒリ・ジンジンしている間に思ったことは。。。
足ウラが大変なことになるのは、まあ、悪いもんがたまっているからだ、と。
ムリヤリ納得したとして。

大変なことになるのならば。
その埋め合わせに。
高い血糖を足ウラから吸い出しちゃ~くれねぇだろか・・・ってこと。
良からぬ、疑心暗鬼を吸いだしたりとかね。
もしくは。
毎日、食事量だの、インスリン量だの。
いろいろと判断していて。
迷いに迷うわけなんで。
この、迷いを吸いだしてくれたらありがたいんだがね。
そしたら。
悪ぅ~~いもんが吸い出された瞬間から!
スッキリさわやか~・・・な気分になれるに違いない。

だが、しかし。
んなこたぁ、出来っこないんで。
何年たっても、延々と悩み続けにゃならんのだろうなあ・・・

だれか、悩みや高い血糖を吸い出してくれるものを作ってくれないかなあ。。。

糖尿病だなんて。
しかも、インスリン注射から逃れられない、1型糖尿病だなんて。
ほんっと、いやんなっちまうねぇ~~~~~~

まあ、だからこそ。
文章を書いて、ストレス発散する場が必要だし。
ブログを書いているんだけどね。


ところで。
このブログのタイトル、変えたいけど・・・なににしようかなあ。
なにか、いいの、閃かないかなあ・・・ ^^;

文才とセンスがないもんで。
こういう時、困るんだよな。。。

はやく来い来い、閃き・・・来い!!



さて。
気分転換しよう~

IMG_0704.jpg




文章や写真のコピー、転載禁止!

(画面に表示されている、シェアなどはOK)


それなりに ~ありのままで~ ”つぶやき”

http://yamaneko4820130803.blog.fc2.com/


                  一(はじめ)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一(はじめ) 

Author:一(はじめ) 
(アメーバ・ゆゆんのつぶやき)

聴覚障害あり 

1型糖尿病。
14才の夏に 
「若年型糖尿病」を発症した。 

にほんブログ村

FC2 Blog Ranking



ひつじ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR