ありがたいこと


アメーバブログのコメント欄に。
「パクっているブログがある」とのコメントがあったので。

もしかして?
このブログのタイトルを見ていっているのかな?と思い・・・
「FC2の、≪それなりに ありのまま ~つぶやき~≫なら、ワタシのブログです」
とコメント返ししてみた。

そしたら。
それです、と返事が来たので。
「ほかにタイトルを思いつかなかったので・・・。
こちらこそ、お騒がせしました」
・・・と返してみた・・・

こういうの、ありがたいなあ~と思う。
わざわざ、時間を取って知らせてくださるのだから。
短い一言でも、勇気が要ると思うし。
言いにくいことだからね。

なにより。
読んでくださっている方がいるんだ・・・って。
嬉しくなる。
拙い文章を書くのが精一杯なブログなのに、って。

もし。
自分が好きなブログが転載されたりしているのを見つけたら。
どうするだろうか?と。
たぶんだけど、言うかどうか迷った挙句に。
言えないんじゃなかろうか。

このまえ、ワタシのアメーバブログが無断転載された時に。
アメーバの更新を止めて。
ここで書いていたけど。
イマイチ、調子が出なかったし。
アメーバに戻って書き出してからも調子が出なかったのは。
精神的に、少し参ってしまったからなんじゃないかと思う。
平気なふりをしていてもね。

平気なふりをしていたって。
血糖値は正直だもん!
高め、高めが続いて・・・まっかっか!だったもんね~~
参っちまう。

ショックなことがあっても。
あまり動揺しないようにしなくちゃね。
・・・こういうのって、訓練できるものなんだろか・・・^^;


さて。
気分転換しよう~

IMG_6831.jpg



IMG_7354.jpg




文章や写真のコピー、転載禁止!

(画面に表示されている、シェアなどはOK)


それなりに ~ありのままで~ ”つぶやき”

http://yamaneko4820130803.blog.fc2.com/


                  一(はじめ)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一(はじめ) 

Author:一(はじめ) 
(アメーバ・ゆゆんのつぶやき)

聴覚障害あり 

1型糖尿病。
14才の夏に 
「若年型糖尿病」を発症した。 

にほんブログ村

FC2 Blog Ranking



ひつじ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR