やっぱり、わからん


やっぱり、わからんわ~
FC2ブログ。

コメントを書く欄を出せないのかな~・・・とか。
「拍手」の数を表示しない設定に出来ないのかな~・・・とか。
悩みまくってるんだが ^^;
どうにもならんわ~~~~~

設定など、わかっていて。
使いこなせる人にとっては、自分好みに出来ていいんだろうけど。

まあ、だれも来ないだろうから、いいんだけどね。
ただ、自分好みにしたいっていう欲はあるワケで。
そこんとこがね、どうもうまくいかない。。。
こうなったら。
すこ~~しずつ、いじっていくしかないのかな、と。

わからん、といえば。
自分の、血糖コントロール。
ふだんではなく、「ここで体調を崩しちゃいかんだろう」っていう時の。

なぜか、無意識にインスリンを追加打ちしていたり。
捕食していたりと・・・
血糖を調整しているみたいで。
自分でビックリ。

いったい、どうなってんですかね~
病歴が長くなってくると、みんな、自然にやっているのかな。
他の人と話したことも、比べたことも無いんで。
これまた、わからないんだけどね。
ま、いっか。

とりあえず。
いま、無事に生きてる。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一(はじめ) 

Author:一(はじめ) 
(アメーバ・ゆゆんのつぶやき)

聴覚障害あり 

たぶん、1型糖尿病。
14才の夏に 
「若年型糖尿病」を発症した。 



にほんブログ村

FC2 Blog Ranking



検索フォーム
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ひつじ
リンク
QRコード
QR